謹賀新年と聲明曲

2015年明けましておめでとうございます。
2008年1月から活動を開始したつむぎねは、今年で活動歴7年めに突入します。
おかげさまで多くの方の応援で、コツコツ活動を進めて来て、昨年は東京芸術劇場の舞台に立たせていただくような大きな機会もいただけて、感無量です。
今年もさまざまな素敵な機会に恵まれますよう、それを通して多くの方と出会うことができることを願っています。

今年もよろしくお願いします。

つむぎねは、7日からさっそく今月2つあるライブに向けて、練習を開始しています。
ぜひ2015年のつむぎねを聴きにいらして下さい。
ライブ情報はこちらから。

また、昨年11月に主宰宮内が作曲した、聲明曲「海霧讃歎」が、兵庫芸術文化センターと神奈川県立音楽堂にて再演されましたが、そのゲネプロで収録したダイジェスト映像をyoutubeにアップしました。よろしければぜひご覧下さい!

また、その際取材、撮影をして下さった、MATHRAXの久世茉里子さんが、自身のサイトにとてもていねいなレポートを載せて下さいましたので、そちらも合わせてご覧下さい。
http://mathrax.com/contents/page4224

ちなみに、この新しいつむぎねウェブサイトは、茉里子さんが作成して下さったものです!
また、そのレポートの中に、つむぎねサイトでも写真を撮って下さっている、写真家Kenji Kagawaさんのとても美しい写真もたくさんアップされています。香川さんがアーティストとしての視点で捉えられた聲明は、普段とはまたひと味違った表情に映っています。
ぜひご覧下さい。

Post Your Thoughts

CAPTCHA