2月22日(日)つむぎねワークショップ in the forest vol.3

※本企画は終了しました。ご来場ありがとうございました。
top5_2000

つむぎね森の中でのワークショップ、第3弾を実施します!
おなじみの八王子セミナーハウスの自然の中で、声を中心にしたワークを行います。
今回は2月と寒い季節。さすがに屋外での実施は厳しいため、冬の森の空気や響きを聴くサウンドウォークの他、声のワークはバンガローのような小屋の中で行う予定です。
ぜひお越し下さい!

日時:2014年2月22日(日)
時間:14:00-16:00
会場:八王子セミナーハウス
料金:一般/大学生:1500円 小学生ー高校生:500円 未就学児:無料

申し込み方法
参加者のお名前、参加人数、連絡先をご記入の上、tsumugine2008(at)gmail.com(atを@に変えて送信下さい)までメールにてお申し込み下さい。

集合場所
八王子セミナーハウス本館前(入口すぐの逆三角形の建物)に14時までにお集まり下さい。
実施場所までつむぎねメンバーがご案内いたします。
雨天の場合は、本館入口中でお待ち下さい。

参加上の注意
・会場は傾斜の多い丘陵地にあります。また敷地内の森を散策したりしますので、ぜひ動きやすい格好、靴でお越し下さい。
・屋外でのワークも一部含みますので、防寒対策をお願いします。
<雪の場合>
季節柄、雪の可能性も想定されます。当日雪が降っている場合、また直前の降雪のため、会場周辺が雪で覆われていて危険が予想される場合は、やむを得ず中止とさせていただく可能性もあります。その場合、迅速に中止のご連絡をさせていただきます。
積雪でも危険がなく、当日の天気がよい場合は、雪ならではの実施ができればと思っています。

Post Your Thoughts

CAPTCHA